平成最後のアラサーニート・田舎で独立するってよ

平成最後の年に仕事をクビになったアラサー野郎がブログで働かずに稼いで生きる!リアルドキュメント!!

クズ野郎への質問まとめ:お叱り編

みなさんこんにちはノブです。

Twitterにて質問箱を設置したところちょくちょく色んな質問が届くようになりました。

人生詰んだアラサーに質問ある? - 健全な真面目系クズ野郎の田舎移住記

 

今回は質問箱で今月体調を崩したとはいえ職場を無断欠勤した件についてお叱りを受けたので、自分の反省としてまとめていきます。

体調崩した経緯と欠勤中の様子はこちら。

ぶっ倒れて自分の弱さを認めた話【クズ鬱】 - 健全な真面目系クズ野郎の田舎移住記

 

クズ野郎へのお叱りまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

批判されて当然のことをしたので言われて当然

”ツイートを消した”部分に関しては気分が不安定とはいえSNSで書き込むべきではない事だったと反省して消しました。

自分の立場や「協力隊」としての自覚の足りない軽率なことをしたと反省しています。

でもそれに対して批判やお叱りを受けるのは当然だし、「辞めろ」などと言われてもしょうがないと思います。

 

ただ辞めたから全て解決する実情でないのも事実なので、現在は目の前のことをやっています。

 

そして自分がやはり弱い存在だという事も再確認したので今後心身がもたなくなるかもしれません、体調を戻しながら仕事はしてますがどうなるかは正直わかりません。

 

とはいえ自分がやった事の反省も含め打ち込めることは打ち込んでいくつもりです。

 

以上反省回でした。

 

あわせて読みたい

 

www.kenzen-kuzuyaro.com

www.kenzen-kuzuyaro.com

www.kenzen-kuzuyaro.com